☆ 小倉のハンバーガーのお店♪

Big Grin 行ってきましたよ~~ん!!

 

先日、お客様に教えて頂いた小倉北区馬借のハンバーガーのお店・・

HABIT STORE 〔ハビット ストア〕

都市高の大手町で降りて直ぐでしたよ~

 

gyao10 219 

15:00~深夜1:00迄営業なので、夜ゆっくり行く事が出来ました♪

勿論、晩御飯を食べて更にバーガーじゃないですよ!

 

Flag アメリカ~ンなお店の外観♪

店内入って左側にカウンターで右側はテーブル席が3席。

明るさを抑えた雰囲気の有る店内はイイ感じ!Batting Eyelashes

席に座ってカウンターを見てると・・ お洒落なバーの様な感じです♪

 

アレもコレも食べたい私達は、何バーガーにしようか迷った挙句~

ベーコンチーズバーガー&ハワイアンバーガー(テリヤキソース)に決定

 

待ってる間、お店の中をキョロキョロ見てしまい・・

オーダーしたバーガーが運ばれて来た時には

デカ―――――っ!!

gyao10 216 gyao10 217

だって、17cmは有るアメリカサイズ並みの BIG バーガー

 

パテは柔らかジュ~シ~♪ パンもこんがり♪

意外な組み合わせで美味しかったのはハワイアン

パイナップルにテリヤキソース・・

妙にマッチする味で、また食べたくなりそう!Drooling

どちらも中身が濃く、ギッシリ詰まったボリューム満点のバーガーでした。Applause

 

Crying おいじがっだ~~~っ!!

gyao10 218 gyao10 213

大きいのでナイフとフォークで食べましたよ~

 

バーガー全種類制覇したくなりましたDancing

 

お店の方ともお話できたし・・

またお邪魔しますね~ Big Grin

 

ごちそう様でした~~っ♪♪

 

それではお約束の締めと言う事で・・

【これをやると友達のMちゃんがウケまくります!】

 

ハンバーガーばんざ~~~い!!

福岡県直方市のアメリカン雑貨のお店です♪
ログハウスに恐竜が目印!

GYAO!

Author:GYAO!
福岡県直方市頓野2642-8
0949-22-5550
10:00~19:00(水曜定休)

インフォメーション
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード