☆ おもしろライタ~♪

Winking 昨日は節分~      豆まきしましたか?

GYAOも豆まきやりましたよ~ん♪

 

まき終わった後で・・ ジェイソンマスクかぶるの忘れてた事に気が付いてNailbiting

って・・ 怖いわっ!!

 

そして・・ 友達のお店に頼んでた恵方巻きも、しっかり食べました~

今年は、西南西でしたね。

『うっわ~ Waveこれは一本食べるの無理かもっ!!』

って、全然食べれたしっ!!Big Grin ハハハ

 

 

Big Grin そんなこんなで、ライター入荷しました~♪

バレンタインにチョコと一緒にどうですかheart 【 詰め合わせラッピングやってま~す!】

 

gyao10 098gyao10 095

star モンキーレンチライタ~♪

まるで本物みたいでしょ!? Big Grin これイカしてますよ

 

 

gyao10 088 gyao10 092

star 宇宙飛行士ライタ~♪

火を点けると、マスクの中の目の部分が赤く交互に点滅しますBatting Eyelashes

ちょっとシンクロ風に並べてみました

頑張れFlagチームNASAっ!!

 

 

gyao10 089 gyao10 093

star 消火器ライタ~♪

シルバーのレバーを下げると火が点きます。

ホースの先は何故かLEDライト付き!

火の用心と言う事で、灰皿の横にはもってこいのライターでしょう?

ファイヤーマンのオジちゃんも納得してる様で~Big Grin

 

gyao10 097gyao10 086

star ワニライタ~♪

口にくわえてるのは魚です。 魚をプチってアゴの方に押すと口から

火が出ます。  ワニも好きですheart

 

 

gyao10 091gyao10 087

star 手榴弾ライタ~♪

トリガーを握ると火が点きます。

と同時に『ファイヤー!ファイヤー!』って声が流れ、ダダダダダダッ!!

機関銃の様な音も入ってます。 アーモ缶にピッタリ

 

あと・・ ジョーズのライターなんか有ると最高っheart

火を点けると、あの音楽が流れたりしてBig Grin

 

 

そして、大好きなジョーズつながりと言う事で・・

gyao10 084

昨日、姪がプレゼントしてくれたSwing Cards!!

Big Grin パッケージにそう書いてありました~

ジョーズがユラユラ揺れて、なんだか飛び出す絵本の一部みたいですっheart

 

飛び出す絵本は大人になっても楽しいですね!

ロバートサブタの絵本、2冊だけ持ってますWinking

 

そして今日もお風呂にはクナイプheart

gyao10 100

沢山種類は有るけど、オレンジ・リンデンバウムが最高っ!!

コレだけは容器買い

オレンジの香りは勿論、なんだか山椒の様な香りがするのです・・・ Big Grinブハハ

 

それでは・・

今日もお疲れ様でした!!

Big Grin お風呂に入りま~~~~~す♪

福岡県直方市のアメリカン雑貨のお店です♪
ログハウスに恐竜が目印!

GYAO!

Author:GYAO!
福岡県直方市頓野2642-8
0949-22-5550
10:00~19:00(水曜定休)

インフォメーション
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード