★ スタッフ Bです ★

お久しぶりです、スタッフです♪(笑)

 

早いもので2014年も残り一か月ちょっと。

歳をとると月日が早いって、あれ本当ですね。 一年が早い!!

 

♪今年もありがとうございました♪

残りの一か月、最後まで頑張っていきたいと思います。

(※年内の営業は12月28日()までになっております)

 

おかげさまでGYAOも、12月で6周年を無事迎える事が出来ます。

 

6年間色々ありました。

駐車場にイノシシが出たり、鳥に激突の痕を窓に何度もつけられたり、テーブルの上のパンが無くなって、お互いを疑っていたらイタチが食べてたり・・・

GYAO隊長がキャッキャ♪言って、BBQパーティーの時にヘッドバンギングし過ぎてムチ打ち状態になったり、親知らずを抜いて痛くないからって遊びまわり、夜寝込んで救急外来に担ぎ込まれたり。

 

ウチワ事で色々有ったりしますが、これからも楽しいGYAOを宜しくお願いします!!

 

PB200042

GYAOGYAOGYAOSPECIALATTACKTEAM1000AM2100PM12292014

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

(^。^)コメントありがとうございます♪

是非、寄ってくださいね~☆ 
お待ちしております。

通り過ぎてしまった時は・・ (^.^)また戻って来てください!(笑)
福岡県直方市のアメリカン雑貨のお店です♪
ログハウスに恐竜が目印!

GYAO!

Author:GYAO!
福岡県直方市頓野2642-8
0949-22-5550
10:00~19:00(水曜定休)

インフォメーション
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード