☆ 先週の水曜日の話

1月27日水曜日【定休日】

 

スタッフBちゃんが、夕方6時を過ぎた頃に~

今からハンズマン【大野城】に行こう!!』って・・・

 

 

エェェェェェェェ~~っ!! 今からっ!?

雨も降ってきたし来週でもいいじゃん!!って話でしょう

それも片道1時間半近く・・・

 

 

もう今日は行きたくないし~!って言ってたら・・・

 

 

帰りにBig Boyレストランでご馳走するから~♪』って。

 

 

Big Grin じゃあ行ってあげてもいいし~っ♪
食べ物で相当簡単に釣られる私なのです!!

 

Image290

ハンズマンで買い物を済ませ、帰り道に有るBig Boyレストランで

食事をしました。 ゴチになりましたです♪

 

で、ハンズマンに行った時には時々寄るまんが倉庫♪

 

今日はミッケ物無いな~Not talking

って、オモチャコーナーの最後の角を曲がった時・・

 

ひゃ~~~っ!!heart

gyao10 056 H40cm

Big Grin トロール人形BIG・・ ゲットン!!

 

それも目を疑うお値段500円

Thinking もしかしたら値段の付け間違え!?って思いながらレジへ・・

やっぱり500円でした♪

 

何でショートカット???

髪の毛がピンクじゃ無かったら良かったのに!!

 

って思ったけど、帽子をかぶせたらいっかって解決~

ピンクって苦手なんですWave

 

トロール人形には興味は有りませんが、これはとっても良く出来てるし

な~~んか可愛いので買っちゃいました♪

 

で、昨日・・

そうだアレが有った!!って思い付いたのが

ハロウィンで使った、お洒落ハット

落ちない様にアゴ紐を付けてあげましたよ ~♪

gyao10 057 gyao10 058

この頭の大きさ、大人用の帽子がピッタリです~♪

 

 

って、私にそっくりだと言われてます!!

福岡県直方市のアメリカン雑貨のお店です♪
ログハウスに恐竜が目印!

GYAO!

Author:GYAO!
福岡県直方市頓野2642-8
0949-22-5550
10:00~19:00(水曜定休)

インフォメーション
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード