★ SHOPPING BASKET

Big Grin 作りもシッカリしたFlagアメリカ~ンな、バスケットでございます♪♪

お勧めで~す

gyao20 1494 gyao20 1493

〔33cm×49cm H31cm〕

 

黒の持ち手もシッカリしてますよ

gyao20 1495 gyao20 1496

 

Batting Eyelashes 全面プリントでございます。

gyao20 1499 gyao20 1498

 

 

7月28日の 直方花火大会

Big Grin 何十年振りでしょうか?・・ 河川敷まで行ってみることに

GYAOを出る時には花火は既に始まってましたけど~

途中で車を止め、歩いて花火を見ながら橋を渡り、友達が待ってる河川敷へ

gyao20 1520

 

Batting Eyelashes 食べて飲んで~

全部は見れてませんが、この日最後の花火のスポンサーは直方のせんべいで有名な

『もち吉』さん       〔せんべい美味しいです!!〕

いや~ コレでもかっ!!て言うくらい迫力ある打ち上げ花火Applause

近くで見て感動しましたっ 直方の花火大会も凄いな~ って♪

 

最近は、高い場所から直方の花火見てましたが・・ 河川敷で見る花火に、

来年も河川敷だなSmug って思ったGYAO子&スタッフ~Bなのでした。

gyao20 1549 gyao20 1536   

 

Big Grin  米よし! 水よし! 技よし!でお馴染み、もち吉さんのCM

 花火よし!! も付け加えてよろしいのでは~♪ 〔ハハハ・・〕

       

 

GYAOのお向かいに〔直方バイパスを挟んで〕力水本舗名水市場 が出来ましたよ。

GYAOは分かりにくくて、まだまだ迷われる方も多いです。

もち吉さんの工場を目印にいらしてくださいね~Big Grin

gyao20 1560

コメントの投稿

非公開コメント

福岡県直方市のアメリカン雑貨のお店です♪
ログハウスに恐竜が目印!

GYAO!

Author:GYAO!
福岡県直方市頓野2642-8
0949-22-5550
10:00~19:00(水曜定休)

インフォメーション
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード