★ ALIEN

MINI ALIEN

Big Grin 手足が曲がる、ちっちゃなエイリアンでございます。

ガラス瓶などに何体も入れておくと・・    とってもオサレ~

色々なポーズで遊んじゃって下さい!

gyao20 1488  gyao20 1489

〔H9cm〕

 

 

 

ALIEN  MASK

有りそうで無かった、エイリアンのお面Alien

コレかぶって動き回ると~   Laughing そうとう笑えます!!

使わない時は壁に飾っておいたら、すっごく可愛いと思いま~す(笑)

gyao20 1486 gyao20 1487

 

ナンバープレート

今回は、こんな感じで入荷です♪     お早めに~Batting Eyelashes

gyao20 1491

gyao20 1490 

 

 

Big Grin そして、GYAO 昆虫記         セミ雄セミ子

 

うちの南側の窓・・  夏場は、よくセミが止まって鳴きます。〔かなりウルサイで~す!!〕

 

先日の事、 あぶらゼミ2匹が一緒に飛んできて網戸にヘバリ付き!

『ゲェ~   今日は2匹一緒かいっ!!』って見てると、左側のセミが横歩きで

どんどん右のセミに近づいてる~ Confused

gyao20 1478 

 

 

えっ!!!  うちの網戸で合体っ!?』 

 

 

わたくしGYAO子、その一部始終を網戸越しに見てしまいました~

gyao20 1480

セミ雄とセミ子

彼らは土の中から出てきて一週間って聞くし・・

セミ雄、頑張れっ♪』 という事で、音を立てない様にそっと見守ってあげることにNot talking

それにしても、何だか気を使うわ~

 

って、この状態で『もうかれこれ1時間経ってるゾォ~~~っ!!』

 

 

そうこうしてると、2人は離れ

gyao20 1484 

セミ子はセミ雄を残して飛び去って行きました。

 

なんだかな~Thinking     なんて思いながら、1人になったセミ雄を刺激しない様に、

またまた気を使いながらも観察してると・・    ピクリともしない Nailbiting

 

まさかここでっ!!

gyao20 1485

大丈夫 

セミ雄はそれから、上に移動したり横に移動したりして1時間近く網戸で

『ミ~!ミ~!ミ~!ミ~!』鳴いてました。

 

彼らにとって大事な日だったとは言え~

こんな近くで鳴かれると、ほんとにウルサイのでございます

 

そんな、セミ雄とセミ子の暑い夏の1日でしたBatting Eyelashes

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

昨日はありがとうございます!!のmayumiです(о´∀`о)

エイリアンのお面。
かなりツボです(笑)絶対ウケますよね!

またお店に遊びに行きまーす(*´ω`*)

Re: まゆみちゃま♪

> v(^.^) ALIEN・・  シワが目立つけど、男前ざます♪
>
> きっと、アニータも気に入ると思うけど~(笑)
>
> また寄ってね(^^♪    GYAO子
福岡県直方市のアメリカン雑貨のお店です♪
ログハウスに恐竜が目印!

GYAO!

Author:GYAO!
福岡県直方市頓野2642-8
0949-22-5550
10:00~19:00(水曜定休)

インフォメーション
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード