★ オーダー 看板

あしたから12月・・ Nailbiting早いですね~~っ!!

                              

Big Grin 今年のChristmasツリーは、こんな感じにしてみました♪

楽しんで頂けたら嬉しいです

gyao19 031   

 

Batting Eyelashes 11月にOPENした、美容室Radio(レディオ)さん

ご夫婦でされています。

2012113016530000

 

お店の看板をオーダーしていただきました

幅2m50cmと、今までオーダーしていただいた中ではBIGサイズ!!

gyao18 1090

 

ロゴは切り抜いて立体感を出しましたよ~♪

gyao18 1096 

 

取り付けはRadioさんでございます。

かなり重い看板になってしまったので、壁に取り付けるの大変だったのでは・・ Whistling

gyao19 018 

 

 

おしゃべりも楽しいご夫婦で、壁板を貼ったり色々と手作り感あふれる店内

ちょっとお邪魔しただけでも『楽しい~♪』って感じる空間です。

お二人の雰囲気がそのまま出てますね~Big Grin

gyao19 024 gyao19 023

 

レジ横にはハンドメイド雑貨コーナーも

色の組み合わせが斬新でPOPなパミュパミュちゃん(奥さん)的な作品が並んでます。

gyao18 1038  2012113016520000  

 

オーダーありがとうございました♪

次は、入口側右の看板に取り掛かります

gyao19 021

美容室 Radio

福岡県直方市下境1915-23     0949-23-2200

受付時間 10:00~20:00   定休日/月曜・第3日曜日

 

そして、スタッフ~Bちゃんの誕生日

RadioのパミュパミュちゃんにBirthdayケーキをオ~ダ~

ドナルドでってお願いしてたら、こ~んななケーキが

チョコスポンジにフルーツたっぷりの生クリーム!!

美味しく♪ 楽しく♪ いただきましたよ~ん Love Struck

gyao19 072 gyao19 082

 

只今、アメリカンなSNACKの看板を製作中でございます。

Big Grin 出来上がったら、お店と一緒にアップしたいと思います。

 

商品も色々と入荷してるのですが・・

なかなかブログにアップできず、ごめんなさいです Loser(ペコリ)

gyao19 034 gyao19 038

コメントの投稿

非公開コメント

福岡県直方市のアメリカン雑貨のお店です♪
ログハウスに恐竜が目印!

GYAO!

Author:GYAO!
福岡県直方市頓野2642-8
0949-22-5550
10:00~19:00(水曜定休)

インフォメーション
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード