☆ 今日のGYAO♪

Winking 今日から移動販売の手作り雑貨Colorsさんも入ってま~す♪

 

天気も良くって、お店の中からこの光景を見てるだけで

楽しくなっちゃいます♪

 

gyao 485 gyao 486

こ~んな感じで並んでます

 

Applause そして、私のお気に入り・・・

Colors ヒナっちゃん作 Tea Set GYAO

レジ横に飾ってます

gyao 505

 

 

お店の中も外も、

GYAOギャオ!GYAOギャオ!にぎやかなのは嬉しいっheart

 

 

うちの店、実は・・・

店名は一番に決まってたんですね~

GYAO いつもギャオギャオにぎやかで、元気で飛び出すような感じ

楽しいイメージで考えました♪

たっま~~に・・・ 無料動画配信のGyaoと間違って問い合わせがありますLaughing ハハ

 

Big Grin 次は、表の恐竜君♪

彼は無口ですが、大切な スタッフ~ の一員です

店舗も見つかって無いのに、この大きなお買い物~

恐竜君に合わせて物件探し?

って、普通逆でしょっ!!Laughing

 

そして、その一ヵ月後くらいにこのログハウスにたどり着きました

周りは緑でいっぱいだし、土の上にログハウス!

道をはさんで横は広い公園♪

もう絶対ここしかないっ!!

恐竜君も、ジュラシックパーク的な感じで凄くイキイキ!

あんなに大きく見えたのに・・・ ここでは小さいConfused

 

 

これが、敷地内に初めて入った時のDevil妖怪の館の様なGYAO!!

放置状態で凄かったのですが、惚れました~~っheart

DSC00192      p 112 

 

 

 

福岡県直方市のアメリカン雑貨のお店です♪
ログハウスに恐竜が目印!

GYAO!

Author:GYAO!
福岡県直方市頓野2642-8
0949-22-5550
10:00~19:00(水曜定休)

インフォメーション
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード