マグネット TIN SIGN ♪

Big Grin 小さくてもイカしてます!!!

 

マグネット ティンサイン♪

gyao16 307

〔約13.5cm×9.5cm〕

 

Batting Eyelashes ワイヤー付きなので、ぶら下げることも出来ます♪

gyao16 305 gyao16 304

4ヶ所に穴が開いてるので、ワイヤーを外して何かにネジで取り付けたり

色々使えそうでしょうApplause

 

裏にはマグネットが取り付けてあるので、冷蔵庫に貼り付けたりと

これまた色々な所に貼れそうです

gyao16 306

 

 

あと・・ ブリキの数字プレートも有ります

1と2は完売しております。

gyao16 312 gyao16 314

〔W10.5cm〕

 

 

Big Grin わたくし、椅子の背もたれの裏にネジで取り付けました

 gyao16 308

となりのGYAO御飯は、このテーブルで食べてま~す♪

長さ180cmと大きめのダイニングテーブルなのですが・・

いつも何かと散らかってますので、半分のスペースで食事してますHee hee

 

あ! テーブルは、スタッフ~Bちゃんの手作りでございます

 

 

Smug でもって、テーブルの上にさり気な~~く置いてある雑誌は、

シティ情報Fukuokaから、8月31日発売されました・・

別冊 旅するカメラです。

gyao16 309 

Big Grin GYAOも掲載されていま~す

 

って言っても・・

今までの総集編みたいな感じなので、前回載せて頂いた内容と同じものです。

 

Smug そそられる作りのしゃれとんしゃ~♪Cafeや雑貨屋さんなど色々紹介されてます。

書店や、コンビニにも置いてあるのかな?

見付けてくださいねっ!!

gyao16 311 gyao16 310

気のせいでしょうか?

なんだか・・ うちの店・・ 浮いてるような~~~っ!! Laughing

福岡県直方市のアメリカン雑貨のお店です♪
ログハウスに恐竜が目印!

GYAO!

Author:GYAO!
福岡県直方市頓野2642-8
0949-22-5550
10:00~19:00(水曜定休)

インフォメーション
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード