☆ ダストBOX~  ゲットン♪

Big Grin 昨日は、ちょっと門司港まで行ってきました♪

 

えっと、GYAOの支店に顔を出しに・・・

 

って、そんなもの 無い! 無い!!  Wave

 

 

そして、和布刈(めかり)公園の下を通ってる時に幻想的な風景が

飛び込んで来たのです!!

gyao 398 

WhistlingGYAO山 紀信』の腕では、この程度しか

撮れませんでしたが・・・

 

雲の間からレーザー光線の様に何本もの光が!!

照らされてる水面が白くピカピカに輝いてるんです♪

 

その眩しいほど白く光る水面の上に船が・・・

 

雲の上には Alien巨大UFOがいたと思うんです。

謎の光線で、そのうち消されてしまう!!

って感じでしたよ~ Applause

 

しっかし、海沿いは更に 寒っ!!

 

 

で・・・

その帰りにFlagSimplehumanダストBOX ゲットン!!

イエ~~~イ

gyao 406

ダイニングテーブルの高さくらい有る、スチール製!

エアーダンパー式なので、フタがフワァ~って勝手に

閉まります♪

新品では無いのですが、ジャパネット風に言うと・・・

 

お値段なんと! 1580円 っ!!

 

Big Grin これはもう即買でしょ!?

 

業務用なので邪魔っちゃ邪魔なんですけど~ OKです

大きめのステッカーなんか貼って可愛くしてあげようと思います♪

 

Crying いい買い物したぁ~~~っ♪♪

 

 

 

 

 

 

福岡県直方市のアメリカン雑貨のお店です♪
ログハウスに恐竜が目印!

GYAO!

Author:GYAO!
福岡県直方市頓野2642-8
0949-22-5550
10:00~19:00(水曜定休)

インフォメーション
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード