★ お知らせ

Crying ごめんなさ~い

本日、28日の日曜日は・・

勝手ながら、お休みさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。〔ぺこり〕

 

gyao16 242

この写真、透き通った空に飛行機雲が綺麗だったので昨日の昼間 パシャリ!!

ブログにアップしてて気が付いたのですが・・

ヤシの木の左横に戦闘機の様な物体が飛んでるの分かります?

 

拡大してみてビックリ~Surprise

なんとその正体は、コウモリ!! 〔笑〕

 

全然気付かなかった~

昼間っから飛んでるんですねBig Grin

ハロウィンも近付いてきたし~っ♪♪

 

 

そして・・

 

WCC チェーンボトルオープナー

クロス部分にEST OAST HOPPERSって入ってます

gyao16 261

ハードなブレスレットの様な栓抜きです

カッコイイ!! Day dreaming

 

チェーン部分はくねくね動きます。

輪っかになったり、シャキ~ンって伸びたり

シャキ~ンって伸びた状態で、11cmでございます♪

gyao16 262 gyao16 263

 

Smug どの部分で栓を開けるかと言うと・・

クロスの裏がオ~~プナ~♪

gyao16 264

 

こんな感じで開けま~す

gyao16 265

他にも色々入荷してますので、また月曜日から紹介させていただきま~すBig Grin

福岡県直方市のアメリカン雑貨のお店です♪
ログハウスに恐竜が目印!

GYAO!

Author:GYAO!
福岡県直方市頓野2642-8
0949-22-5550
10:00~19:00(水曜定休)

インフォメーション
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード