★ GOOD YEAR インフレ♪

Big Grin 一週間ぶりでございます♪

 

何日間か雨が続き、涼しく過ごせたかな~ って思ったら・・

今日はムシムシ暑かったです

 

お盆が過ぎると、秋近し!!

去年の夏の方が、暑かった気がするGYAO子でございます。

 

GOOD YEAR 飛行船♪

gyao16 237

〔W約83cm〕

雑貨を壁に飾ったり、棚に並べたり、床に置いたりするのも楽しいのですが、

Batting Eyelashes 天井からぶら下げて飾るってのも楽しいですよね~

 

紺に黄色がとっても目立ちます

思いっきり息を吹き込んじゃって下さ~い

gyao16 232 gyao16 231

 

Smug ちょっと、お茶目なところで・・

PALM TERR♪

gyao16 233 gyao16 234

〔H43cm〕

Big Grin こちらも、空気を入れて膨らまして飾るヤシの木です♪

何気に飾っておくと可愛いと思いま~す

 

パイナップル♪

gyao16 235 gyao16 236

〔H31cm〕

Batting Eyelashes 同じシリーズのパイナップル♪

ぶら下げれるし、立たせて飾る事も出来ま~す

福岡県直方市のアメリカン雑貨のお店です♪
ログハウスに恐竜が目印!

GYAO!

Author:GYAO!
福岡県直方市頓野2642-8
0949-22-5550
10:00~19:00(水曜定休)

インフォメーション
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード