★ BAR RUAI RUAI ♪

Big Grin 昨日の夜は、スタッフBちゃんと娘と3人で・・

八幡西区熊手2丁目にあるBAR RUAI RUAIさんへ

 

なんだか賑やかだな~Confused 

って、昨日は黒崎駅周辺で行われる黒崎祇園山笠の初日でした

毎年7月20日から4日間行われるそうです。

祇園目掛けて行ったわけではないのですが、なんだか得した気分~Batting Eyelashes

 

わっしょい♪ わっしょ~~い♪

gyao15 1034 

 

少し離れたパーキングに止めてしまったのですが、途中で山笠に遭遇したり

楽しそうなお店など見付けながら歩くのも楽しかったです~

って、かなり迷ってグルグル歩き廻った様な・・

 

そして、やっと到着~~っ♪♪

gyao15 1046

7月の始めに、ヨドさん〔マスター〕とエミさんとでOPENされた

BAR RUAI RUAI

大きな木のドアと、店内が見える窓が2つ

カウンター後ろのレンガの壁の棚に、ズラ~~っと並んだお酒も見え

お店の前を覗きながら通ると、引き込まれますよBatting Eyelashes

 

マスターこだわりのタモ材のズッシリ分厚い一枚物のカウンターで、ゆっくり飲めます

gyao15 1042          gyao15 1044

 

テーブル席に、その奥にはグループでも利用できる個室的な席が

gyao15 1041 gyao15 1043 

 

ちゃんは運転があリますので飲めませんでしたが・・Devil

Smug 私ら親子ビールに始まり、美味しいお酒を色々頂きました

 

そして・・

もう一つ楽しみにしてたのが、マスターが作る料理

タンドリーチキンに、レッドカレー&ナンやトムヤムクンなどなど・・

他にも色々有りました~Batting Eyelashes

gyao15 1051 gyao15 1056 gyao15 1060 gyao15 1063 gyao15 1057

gyao15 1053 gyao15 1055 gyao15 1059 gyao15 1066gyao15 1064

って言うか、Big Grin食事に行ったの、あなた達っ!?て話でしょ~

3人ともお腹減ってたもので・・ ごめんなさ~いTongue

お酒も、食事も美味しかったです!!

 

入口のWOOD看板と、OPEN/CLOSEのプレートはGYAOで製作させて頂きました。

ご依頼、ありがとうございましたHappy

 OPEN おめでとうございます!!

gyao15 1037 gyao15 1048

BAR RUAI RUAI

北九州市八幡西区熊手2丁目1-18

OPEN 17:00~25:00  月曜定休日

TEL 093-616-8882

福岡県直方市のアメリカン雑貨のお店です♪
ログハウスに恐竜が目印!

GYAO!

Author:GYAO!
福岡県直方市頓野2642-8
0949-22-5550
10:00~19:00(水曜定休)

インフォメーション
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード