★ 星条旗グッズ♪

今日は一日風も無く、『Hypnotized あっついなぁ~ 今日も寝苦しい夜っ???』

なんて思ってたら・・

7時半頃から風が吹き始め、ゴロゴロ・ピカピカ!!

ここ最近の雷にしては、音もピカピカも激しかったです

でもでも、ちょっと涼しくなる予感~Smug

 

30分程、ゴロピカが続き雨が降り始めました

って激しい雷の前置き程は降らず、普通の短い雨

Big Grin 窓から冷たい風が入り、涼しくなりましたけどね~

 

 

そして、わたくし・・

Crying またまた入荷した商品に興奮してしまいました!! 〔ちょくちょくあります♪〕

 

メチャクチャお勧めっ!!

Flag DUFFLE BAG US FLAG♪

gyao15 844 

〔H37センチ、底直径20cm〕

 

Batting Eyelashes リュックと言うより、プールBAGの様なものです

生地もしっかりしてるし、Crying 可愛いです

gyao15 848  gyao15 847

長い紐をギュ~♪って絞ると・・

リュックにもなるし、肩にからっても可愛い!!

gyao15 846

バックとして使わなくても、ぶら下げておくだけでもです!!

Big Grin 勿論、わたくしもゲットン♪でございます

使う目的が無くても・・ 衝動買いしちゃいますよ~ん

 

Flag バンダナスタイ US FLAG

gyao15 850 gyao15 851

Batting Eyelashes バンダナを巻いてる風になってる、赤ちゃん用のスタイです♪

オシャレアイテムですね~

 

Flag ポーチ US FLAG♪

gyao15 852 gyao15 853

〔17cm×10cm まち部分5cm〕

Batting Eyelashes 化粧ポーチなど、色々使えそうですよ

 

Flag キッチンセット US FLAG♪

gyao15 854

Smug これは見える様にキッチンに飾っておきたいですね

 

Flag フロアーMAT US FLAG♪

gyao15 845

〔65cm×44cm〕

Big Grin  玄関やお部屋、キッチンなど・・ 楽しく使えそうです

 

 

Batting Eyelashes US FLAG柄、テーブルクロスNORENも入ってます

福岡県直方市のアメリカン雑貨のお店です♪
ログハウスに恐竜が目印!

GYAO!

Author:GYAO!
福岡県直方市頓野2642-8
0949-22-5550
10:00~19:00(水曜定休)

インフォメーション
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード