★ 捨てられない物♪

Batting Eyelashes 先日のBBQの時に、差し入れで頂いたフルーツの中に

ネットにドサッと入ったオレンジがありました。

        

帰りに皆さんに持って帰っていただき・・

残ったのが、このネットBig Grin

gyao15 551

そうなんです!

このネット、妙に可愛くて捨てられないんです!Crying

       

Smug これは使えるゾォ~♪』

どう使うかは考えていたのですが、そのままの状態

       

で、コストコで『 そうだっ!!』って買ってきたのがコレ

  

gyao15 547

透明のバッグに、カラーボールがドサっと100

800円位だったと思います。

 

Big Grin オレンジ色のボールのみ使い完成

 gyao15 549 gyao15 550

 オレンジ♪ オレンジ~っ♪♪

  Batting Eyelashes ぽくって、ぽくないトコロが良いでしょう

                  

                    

まだまだ使えるカラーボール

        

       

Big Grin あれ、ちょ~だ~~い♪』って、お友達から貰った空の容器。

ハロウィンのお菓子が入ってたやつです。

この可愛い容器には、赤と青を

gyao15 548

Big Grin キャンディーみたいでしょ~

も~♪ Smug 可愛くな~~い♪』って、スタッフBちゃんに言うと・・

またまた、可愛いの意味が分からないとの事  〔ゲロゲロ~

 

ま~ 分からなくても、全然問題ないんですケド Whistling

 

Big Grin お店のオブジェで飾っておきますです♪

福岡県直方市のアメリカン雑貨のお店です♪
ログハウスに恐竜が目印!

GYAO!

Author:GYAO!
福岡県直方市頓野2642-8
0949-22-5550
10:00~19:00(水曜定休)

インフォメーション
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード