☆ 年末のご挨拶

12月29日

Flag GYAOの年内の営業も今日までになりました。

 

Big Hug 皆様、今年もありがとうございました!!

 

色々お話したり、親しくして頂いたり、教えて頂いたり・・・

楽しい事、嬉しい事だらけでした♪

凄く充実した良い一年を過ごせたと思います。Star

 

そして、いつも御協力していただいている皆様ありがとうございます!

 

 

来年も喜んで頂けるよう、楽しい雑貨や珍しい雑貨など

色々見付けていきたいと思いま~す

イベントも増えるよう頑張らなくちゃ!!

 

 

でもって

わたくしの、分かりにくい自己満足型の一人ボケ突っ込み』にも

気持ち良くお付き合い頂きありがとうございました!!Crying

 

引き続き来年も宜しくお願いしま~~す Big Grin ニヒ

 

そうなんです!

一周年イベントの3日間で、私の胃袋は大きくなってしまったのですNailbiting

毎日『ハンバーガーの 2個食い 焼き芋

そして夜もしっかり 御飯!

その翌日から、いつもの量の御飯を食べても満腹感が無くなってしまって・・・

 

3日間駐車場での焚き火を見てしまったので、頭の中が何故か

バ~ベキュ~heart

焼肉行こうってコトになって出掛けたのですが・・・

も~ どんだけ肉食ってないんっ!? 』って言われるくらい食べれるんです

ホントはもっと食べれたのですが、一緒に行った相手の手前

Cryingそれ以上食べるのはやめました!

 

で・・・

その次の日、杵でついた餅を頂いたんですね~♪

Love Struck お雑煮大好きな私は、お正月まで待てずに作っちゃいました

いつも餅は2個位なのですが、3個ぺろりっ!!

って、もっと食べた~~~~い!!

あと3個は食べれるし~♪

 

出たっ! 妖怪大食いチビ女 Devil

 

このままお正月に突入するのが怖いわ~

 

Thinking 消化が追いついてないのでしょうか? 胃もポッコリです。

 

一段目が『お腹ポッコリ♪』で、二段目が『胃ポッコリ♪』 でしょ~ Whistling

そうそう、一番上に葉ミカンを乗せて~ お正月の準備もOK

 

って、鏡もちかいっ!!Rolling on the floor

 

Cool 体を張ってまで笑いをとる! クックックッ・・・

お正月前に相応しい ゴキゲンな締め♪ になりましたぜボス!!

 

ブラボ~Applause ブラボ~っApplause 

 

 

それでは・・

皆様良いお年をお迎え下さいheart

お正月は食べて食べて、食べまくりましょ~♪

ごはんバンザ~~~胃!!

来年もGYAO共々宜しくお願いします Happy

福岡県直方市のアメリカン雑貨のお店です♪
ログハウスに恐竜が目印!

GYAO!

Author:GYAO!
福岡県直方市頓野2642-8
0949-22-5550
10:00~19:00(水曜定休)

インフォメーション
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード