★ 癒し家♪

Happy 先日言ってました娘のお店・・

4月にOPEN♪しました、Relaxation マッサージのお店です。

お友達と2人でやってます

ずっと念願だったお店なので、本人もイキイキお仕事しておりますです

 

看板右横の入口から2Fに上がりま~す

gyao14 379 

 

Big Grin 店内はベッド2台設置して、こ~んな感じ

専用のベッドにアロマに、ゆったりとした音楽~♪

もみほぐしてもらうと気持ち良いです

gyao15 380 gyao15 378

 

Smug そして受付カウンターと、タオル・オイルなどを収納するボードは

スタッフBちゃんの手作りでございます

gyao15 384 gyao15 385

わたくしGYAO子は、お店の入口の木の看板を作りましたよ~ん

花壇は、大家さんが綺麗に土だけの状態にして下さっていたので、

花を植えてみました

 

1つ何か作っちゃうと・・ あれもコレも自分達でやっちゃえ的な

GYAOのOPENの時もそうでしたが、

あ~だこ~だ言いながら作り、飾り、段々お店らしくなっていくのは楽しいです

 

ちょっとGYAOコーナーなんか有ったりしてBig Grin 〔ダハっ♪〕

gyao15 381 gyao15 389

トイレのドアの横には、手洗い厳守のプレートを

何処かにアメリカン入れたくて取り付けてきましたWhistling♪ ♪ ♪

 

Batting Eyelashes チラシなどに使う店名スタンプは、消しゴムはんこでお馴染みの

ちまめ商店さんにお願いしました♪ おまけにデザインも

看板は、ちまめさんの字をまねて手書きBig Grin

gyao15 486

 

Batting Eyelashes お店のMENU♪ 

gyao14 456

 

                   110604_184702

 

癒し家

北九州市八幡西区則松 6-15-36〔2F〕  TEL 093-691-6200

〔ご予約優先となります〕

受付時間 10:00~18:30 定休日 水曜日、第3土・日

福岡県直方市のアメリカン雑貨のお店です♪
ログハウスに恐竜が目印!

GYAO!

Author:GYAO!
福岡県直方市頓野2642-8
0949-22-5550
10:00~19:00(水曜定休)

インフォメーション
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード