★ 昨日のツバメ!

いきなり夏の様な暑さ!って思ってたら・・

今日は一日、結構激しい雨でしたね~

                           

昨日は朝から、2羽のツバメが御来店~

                  

Confused え!? 鳥のさえずりが、いつもより近くない?

って売り場へ行くと、ツバメ入ってきてるし!!

                          

すぐに出て行くだろうって思ってたら、出て行く気配なし

モップを振り回し頑張ったのですが、飛び回って逃げるだけ。

                    

窓とか色々開けてあげても、お店から出てくれません!!

おまけに風が強かったので、あっちこっち開けっ放しにも出来ず・・

天井ばかり見上げてると、首も痛いし!

                     

Praying  お願い! 出て~~~っ

 gyao15 257 gyao15 271

売り場は吹き抜け天井

あっちに止まったり、こっちに止まったりで出てくれないんです

                                 

 Big Grin もういいや、気にしないでおこう!

あんたらなんか、見えてない見えてない

こうなったら無視無視大作戦♪Devil

                                                

Crying やっぱり、そんな訳にもいかず・・

また追い回し、お昼過ぎにやっと1羽出て行きました。

                   

で、もう1羽が出て行ったのが4時過ぎ   って、長っ!!

                   

モップを振り回して、あっちこっち・・

ツバメを追い回すのも結構疲れますです。Whew

福岡県直方市のアメリカン雑貨のお店です♪
ログハウスに恐竜が目印!

GYAO!

Author:GYAO!
福岡県直方市頓野2642-8
0949-22-5550
10:00~19:00(水曜定休)

インフォメーション
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード