☆ キャンベルのスープポット♪

Campbell'sのスープポット入荷しました♪ Applause

陶器製で、後ろにもロゴがプリントされてます。

 

Crying も~~~~~っ! 可愛すぎっ!!heart

そのままキッチンに飾ってもOKだし、お砂糖とかキャンディーなんか入れても

良いし~

花瓶にしたり、ミニ植物を入れたり~

あっ!!

貯金壺にして小銭を貯めたり 【ちょっとコレは無理やり過ぎ? ハハ・・

 

Big Grin 丸っこくてキャワイイのですっ!!【 H14cm 】

gyao 318 gyao 319

で・・・

右横の袋はCampbell'sの巾着袋♪

この巾着袋もOPENからずっと人気っheart

種類も豊富で、これも絶やさず入れてます

gyao 323

 

見やすいように柱から洗濯物の様にぶら下げてま~す Batting Eyelashes

 gyao 320 

 

このブルーのピンチハンガーは・・・

Big Grin 店舗入り口上のGYAOの看板の『O』の、くり抜きの廃材なのです

画像 817

ブルーに塗って、ステンシルして~

鎖とか、フックとか買ってきて取り付けましたよ~ん♪

 

 

そうそう、巾着袋に戻って

だいぶ前に、おじぃちゃまがみえた時の話・・・

 

連れの女性の方は、『もっと地味なのにしたら~?』って他の

巾着袋を勧められてたんですね~

だけどおじぃちゃまは、『わしゃ、コレがいいっ♪♪ 』的な

感じで・・・ Big Boyの巾着を選ばれました

【ほのぼのとする光景Happy そして、可愛いっheart

ジャンパーのポケットからメジャーとか色々出され、Big Boy

巾着に入れて、そのまま提げて帰られました。

 

あと、

仲の良いおばぁちゃま2人組みでみえられて、楽しそう♪にお買い物

されたり・・・

 

も~~ みなさんキゃピキャピなのです!!

 

Winking 雑貨に歳も性別も関係ないっ!!heart

そう思いました。

 

おじぃちゃま、おばぁちゃまの部屋にも、ポップなFlagアメリカン雑貨

色々飾って欲しいな~~ Big Grin

福岡県直方市のアメリカン雑貨のお店です♪
ログハウスに恐竜が目印!

GYAO!

Author:GYAO!
福岡県直方市頓野2642-8
0949-22-5550
10:00~19:00(水曜定休)

インフォメーション
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード