私の気持ち

今回の地震は・・

震度・津波・原発と、今までにない大きな災害をもたらし

大変な事態になっています。

 

 

発生から一週間、毎日流れる映像を見るたび心が痛みます。

 

 

日本中の方々や、海外の方々が「今、自分に出来る事」を

考えられ行動されてます。

 

 

私達も、少しでも力になれればと思います!

 

 

まだまだ冬の寒さが続き、そして思う様に物資も届かない

状況にあると聞いてます。

電話もつながらず、とっても辛い状況だと思いますが・・

 

 

今、日本中が強い力でつながっています!

 

 

皆様、どうか頑張って下さい!!

 

 

そして派遣されてる皆様、頑張って下さい!

 

 

一人でも多くの方の救出、これからの復興を心より

お祈り申し上げます。

 

 

私達も、皆様に負けない様頑張っていきたいと思います。

ブログも、また元気にアップしていこうと思います!

 

  gyao12 001 GYAO

福岡県直方市のアメリカン雑貨のお店です♪
ログハウスに恐竜が目印!

GYAO!

Author:GYAO!
福岡県直方市頓野2642-8
0949-22-5550
10:00~19:00(水曜定休)

インフォメーション
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード