★ イスラエルの柿♪

今日の頂き物・・

 

Surprise この時期に何で柿が???

って、イスラエルの!!!

GYAO13 1365

聞くのも、見るのも、食べるのも初めて~っ

わたくしイスラエル産の柿が有る事さえ知りませんでしたWave

普通にビックリです!!

 

そして柿と言えば・・

何故かピカピカに磨きたくなりますBig Grin

 

柿って、ワックスをかけてるわけじゃないのに磨くと直ぐにピカピカ

市場に出荷する訳でもないのに~ 磨くの楽しいっ!!Laughing 

GYAO13 1366

形もちょっと独特で、種もありません

ヒャ~~っ♪♪ 甘くて美味しかったDroolingheart

 

 

そしてもう一つは、「大宰府えとや」の梅の実わかめ

GYAO13 1367

残念ながら・・

噂の梅の実ひじき は売り切れだったそうで、人気なのですね。

今日は梅の実わかめです♪ Big Grin

 

Smug 梅の実ひじき、機会があったら食べてみてください!

美味しいですheart

福岡県直方市のアメリカン雑貨のお店です♪
ログハウスに恐竜が目印!

GYAO!

Author:GYAO!
福岡県直方市頓野2642-8
0949-22-5550
10:00~19:00(水曜定休)

インフォメーション
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード