☆ ウッドパネル ポスター

ポスターってフレームに入れて、あっちこっち飾りたくなりますよね~ Day dreaming

ミニポスターなんかは、まとめて貼ってもオシャレだし

色々揃えてますよ♪ 【サイズ 25.5cm×36.5cm】

gyao 166  

 

Batting Eyelashes 今日紹介したいのは・・・ ウッドパネルポスター

ウッドパネルの上にポスターが貼り付けてあります。

って・・・ そのまんまの説明!!Tongue

gyao 135

【サイズ30cm×42cm】

パネルのBig Boy君、お仕事大変だったんでしょうね~

ほっそりされてます。Not talking

 

star厚みも有っていいでしょう。                 star裏は引っ掛けられる様になってます。

gyao 136 gyao 137

あっ!・・・ この写真『汚い床に置いてる風』に見えるけど、床じゃ無いですよ~Shame on you

ダイニングテーブルです。 Big Grin 

 

このウッドパネル、壁に掛けても立て掛けて置いてもOKだし

フレーム無しで飾れるトコがいいですよねっheart

 

で・・・ 私のお気に入りは、GYAOの斜め天井に貼ってるポスター!!

GYAOでも販売してま~~す♪

【61cm×91.5cm ※カタログから他のポスターも取り寄せ可】

この木のフレームは作りました。

gyao 148

 

 

ポスターは色々有ると思うのですが、私のお勧めは・・・

好きな物をフレームの中に入れちゃえ!!ってやつです。Winking

gyao 162 gyao 168  gyao 169

gyao 153 gyao 150 gyao 149 

オリジナル最高 っheart   こんなの作るの大好きです!!

って・・ 手作り勧めてたら

ポスター売れなくなるじゃないっすか!!Crying

 

★食器棚の扉の枠で作ったフレームに、ジョーズゲームの捨てられなかったパッケージを

   切り取って入れたフレーム。

★廃材で作ったフレームに、お菓子の箱のミニチュアを貼ったフレーム。

★ハワイのハンバーガーショップの広告を切り取って貼ったフレーム。

★USAモーテルのパンフレットの裏の地図。

★prodigyのキース兄さんを貼り集めたフレーム。

★木の枠にピザセットのおもちゃを入れたフレーム。

 

Winking 色々作ってGYAOに飾ってます♪

 

お客様の中にも、手作りリメイクなど色々されてる方が

沢山いらっしゃるんですよね~

時々写真をみせてもらったりするのですが・・・

アイデアや技術が凄いっ!! 相当刺激的ですよ heart

その技 『ネタ帳に書いとかなきゃ!! 』 って。Big Grin ヘヘ

 

ブログで作品を紹介できたらな~って思ってます Day dreaming

福岡県直方市のアメリカン雑貨のお店です♪
ログハウスに恐竜が目印!

GYAO!

Author:GYAO!
福岡県直方市頓野2642-8
0949-22-5550
10:00~19:00(水曜定休)

インフォメーション
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード