★ WEEKLY WORLD NEWS ポストカード♪

Batting Eyelashes 昨日はポカポカ天気、外は気持ち良かったですね~

あれこれやってると、休みの日もあっという間に終わっちゃいます。I dont know

今日出来なかった事は、また来週 って感じで延びてしまいますが・・

ドンマ~イでございますWhistling

 

で、今日は面白い物を・・ Big Grinニヒッ♪

GYAO13 640 GYAO13 641

Flag WEEKLY WORLD NEWS ポストカード♪

〔16cm×12cm〕

 

Big Grin アメリカの都市伝説&ジョーク新聞でおなじみの、

WEEKLY WORLD NEWS

その、おバカなNEWSが12枚のポストカードに!!

GYAO13 642 GYAO13 643 GYAO13 644

〔赤いカードは、おまけで付いてます♪〕

 

ALIENが日本人女性と結婚したとか、雪男を見ただとか、ジョークな内容ばかり

Laughing でも・・   わたくし・・   こう言うの大好きですっheart

 

このカード、厚みが1mm位ある丈夫なカードなのです

バラバラに切り離して壁に貼ったり、お友達に送ったり、

楽しく使って下さいね~♪

 

Big Grin 木のボードにペタペタ貼ってお見せしようと思ったのですが、

飾る場所が無くって・・

洗濯物の様に、ぶら下げて展示しておりますです

GYAO13 645

〕 切り離して使って欲しいのですが、カードはゴムのりの様な物で

かなり頑丈に引っ付いてます

わたくし、カッターで切り離しましたSmug

怪我しないように気を付けて下さいね!

福岡県直方市のアメリカン雑貨のお店です♪
ログハウスに恐竜が目印!

GYAO!

Author:GYAO!
福岡県直方市頓野2642-8
0949-22-5550
10:00~19:00(水曜定休)

インフォメーション
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード