★ AMERICAN SACK♪

Big Grin 全面に入ったプリントが可愛い、アメリカ~ンなの袋ですheart

GYAO13 554 GYAO13 556 GYAO13 555

〔60cm×87cm〕

大きめなので、中に何か入れてドサっと置いておくのも良いかも♪

こんなプリントの布団カバーとか、ピロケースとか、クッションカバーなんか有ったらいいのにDay dreaming

 

Batting Eyelashes 壁に貼っても良いし、切離して布として何かと組み合わせたり、

面白い使い方が出来そうですよね

GYAO13 559 GYAO13 557

 

ちょっと恐竜君の腕にも掛けてあげましたBig Grin

えっと、今から顔を拭こうとしてる洗顔後の彼でございます♪

GYAO13 558

 

Smug そして、そして・・

わたくしとうとうたっちゃいました!!

GYAO13 561 GYAO13 560

って、BIGMACなんですけどね~Big Grin

〔勿論 この当たり券を持ってマックに行くのは、スタッフ~Bちゃんです!Devil

 

あと、最近当たったのはセブンのくじ引きでピーナツチョコ

ささやかな当たりが嬉しい今日この頃でございますぅ~~!! heartheart

福岡県直方市のアメリカン雑貨のお店です♪
ログハウスに恐竜が目印!

GYAO!

Author:GYAO!
福岡県直方市頓野2642-8
0949-22-5550
10:00~19:00(水曜定休)

インフォメーション
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード