★ ピスタチオ事件!

Big Grin だぁ~~いぶ前に紹介しました、何の木だか分からないこのConfused

GYAOの敷地内に、大小合わせて4本立ってるのですが・・

 

事件は、この一番大きい木の下で起こっていました!!

GYAO13 461 

 

Nailbitingエーーーーーっ!!

誰か、この木の下でピスタチオを食べまくっている

 

辺り一面ピスタチオの殻だらけ!!物凄い数なのです

GYAO13 460

いや、いくら何でもコレ食べすぎだろっ!!Laughing

 

 

 Big Grin って・・

じつはこの殻、この名前も分からない木に生ってる実の殻

殻が割れて、中から白い種の様な実が沢山出てます。 

GYAO12 215      GYAO13 462

その割れた殻が、木の下にメチャクチャ落ちてるのでした~

 

Smug こんな光景を目にすると、わたくし勝手に想像してしまう方なので・・

imagesCAPJMCIH

ど~してもピスタチオの殻に見えてしまい、一人想像笑い♪

 

 

そして近くでその白い実を見てると、またまたある物に見えてしまい

一人想像笑い♪

 

この木、妖怪人間べムのだらけだし!!Laughing

ヒャ~ 怖い怖いっ

0

スタッフ~ちゃんいわく・・

「木の下で一人で笑ってる方が、妖怪人間より怖いわっ!!

 

取り合えず、この木の名前が分かるまではベムの木って呼ぶ事にしますですBig Grin

福岡県直方市のアメリカン雑貨のお店です♪
ログハウスに恐竜が目印!

GYAO!

Author:GYAO!
福岡県直方市頓野2642-8
0949-22-5550
10:00~19:00(水曜定休)

インフォメーション
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード