★ Mercury スイッチ&コンセントカバー♪

Big Grin リアルウッド素材のスイッチコンセントカバー です

GYAO13 445

〔8cm×12.5cm ネジ付き〕

 

Batting Eyelashes タイプ入荷してます♪

GYAO13 446 GYAO13 447

 

ポイントは、焼印の様に入ってる文字

GYAO13 448

さり気なくスイッチカバーを換えて、オシャレな雰囲気に♪

この一手間が、たまらなく満足だったりしますよね~Smug

 

 

GYAOドア♪

店舗が、このログハウスに決まって中に入った時・・

どの部屋にもドアが無く、床が貼ってあるのは今の売り場部分だけ

水道もガスも無く、電気だけは配線してあり照明だけは付いてました。

水道も無いので勿論トイレも無し!!Crying

 

そんな中、床張りとドア作りから始めました。

 

で、ドアノブを取り付ける最後の仕上げの時にlightbulb思い付いたのが、

ホームセンターなんかで売ってるコンセントカバー♪ Smug

真ん中にあいてた小さい穴は、削って大きくしました。

右下にNationalって入ってますLaughing

GYAO13 443 GYAO13 444  GYAO13 441

各部屋のドアに、トイレのドアを入れて計

内2枚だけは、ガラスをはめ込みました。それも古い食器棚のガラスを取ってBig Grin

再利用♪ 再利用~♪

 

大工さんから「素人がドアを作るなんて無理無理~」って言われ、

そう言われると「作っちゃおうじゃないの」根性が出てしまうわたくし。

 

色々大変だったけど・・

Crying も~ 頑張って作りましたよ スタッフ~ちゃんが!!Laughing 

画像 359 画像 365 画像 387   

わたくしは、ひたすら大好きなペンキ塗り

横で、あ~じゃない!こ~じゃない!うるさい現場監督やってましたBig Grin

 

その後もBちゃんと、色々作っていったのですが・・

この頃からわたくし、持って生まれた天使の様な優しい心はどんどん無くなり・・

現場監督化していったのでございますぅDevil      つづく

福岡県直方市のアメリカン雑貨のお店です♪
ログハウスに恐竜が目印!

GYAO!

Author:GYAO!
福岡県直方市頓野2642-8
0949-22-5550
10:00~19:00(水曜定休)

インフォメーション
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード