★ 志賀島♪

9月1日〔水〕 晴れ

 

Big Grin 昨日のお休みは・・ かなり久々の海~~~っ!!!

COZY CAFEさんを訪ねて、ちゃんと志賀島へ~

 

 

以前、GYAOの駐車場に入っていただいたCOZYさん♪

グリーンのワーゲンバスがとっても可愛い、美味しいパニーニのキッチンカーです

GYAO12 633 写真をポチっと拡大して見て下さいねDancing

 

今年の夏から志賀島でOPENされると言う事だったのですが・・

直ぐには行けず、昨日行って来ました

 

海ノ中道を抜け志賀島に入り、左回りに車を走らせしばらく行くと・・

Big Grin 見っけ!!

 GYAO12 584 GYAO12 587

こん~な感じでOPENされてますよ

 

道路を挟んで直ぐ前は砂浜が有る海!! ガードレールの左端から下りれます

右側が玄海島ですね。

GYAO12 590

大好きな海のまん前で、COZYさんイキイキとお仕事されてましたSmug

まだまだ色々と考えてあるみたいで・・ 楽しみです!!

今は、15:00~24:00迄営業されてるとの事。 夜も楽しそう♪

 

パニーニSETを注文して・・

近くに有るお店まで、歩いて『ビールの様な物』を買いに

Laughing って、ビールを買いに行ったんですけどね

ちゃんは運転があるので飲めませんが・・Devil

 

そして、パニーニを食べ海へ

ホント何年ぶりだろう海に入ったの? って言っても膝までですけど・・

 

泳ごうと思えば、いつでも泳げますよ~

わたくし一年中・・浮き輪をお腹に着けてますから!!Rolling on the floor

 

 

なわけで、砂浜での『お約束』ですのでマーキングも忘れずにLaughing

COZYさん、帰った後で気が付いたかな???

 GYAO12 608 GYAO12 632

なんか、丸っこい石も拾って帰りました。

 

この辺りは絶景の夕日スポットみたいですApplause

残念ながら・・ 夕日が沈むところまでは見れませんでしたが、

雰囲気だけでも パシャリ!!

GYAO12 623 GYAO12 621

4時頃に着いて、2時間近く遊んで帰りましたよ~Big Grin

 

 

帰りに志賀島マップを頂き、福岡市を一望できる『潮見展望台』を教えてもらいました。

何度か志賀島には来た事はあったのですが・・ 展望台が有るなんて知らなかった!!Nailbiting

 

ビールを買ったお店、SHOPヒロさんが作られた分かりやすい手書きのマップです

GYAO12 631

 

そして、展望台からも パシャリ!! 遠くまで見えて気持ち良かったですBatting Eyelashes

GYAO12 624 GYAO12 626 

ヒャ~ 楽しかったっ♪

 

ドライブがてら、志賀島しちゃって下さい!Batting Eyelashes

福岡県直方市のアメリカン雑貨のお店です♪
ログハウスに恐竜が目印!

GYAO!

Author:GYAO!
福岡県直方市頓野2642-8
0949-22-5550
10:00~19:00(水曜定休)

インフォメーション
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード