★ SIGN PLATE ♪

Big Grin 夕方は・・ 水まき♪ 水まき~♪♪

気分的にも涼しくなります!!

GYAO12 203

Laughing ありゃ~ 写真で見ると、大洪水のようになっている~

そんなに何時間もまいてないし!!

 

 

Star  Kellogg’s METAL SIGN PLATE♪

GYAO12 196 GYAO12 197

〔30.5cm×37cm〕 〔45.5cm×31.5cm〕

Applause トニーも、ゆかいな仲間達も可愛いっheart

これは、お勧めです!!

 

 

 

Star  PLASTIC SIGN PLATE♪

GYAO12 198 

〔25cm×18cm〕

Flag アメリカのレストラン等のトイレで使われていた、プラスチック製のサインプレート

『ここから出る前に、手を洗いなさい!』的な・・

 

Crying トイレに貼っておくと、そうとうオシャレheart

 

 

 

で・・

わたくし、GYAOトイレ用に1枚ゲットンしてしまいましたBig Grin

 

 

も~! イヤっ!!

こう言うプレートに穴が開いてると、ワクワクして何かに取り付けたく

なるじゃないですか~~っ!!Dancing

GYAO12 200

このプレートが目立つように、早速ボードを作成

〔最近、何も作っていないので・・ 久しぶり!!〕

 

更に、前へ出る様 『スノコ風』 に横木を2本入れました。

って・・ もうコレが一番簡単な作り方

GYAO12 201 GYAO12 202

 

 

Thinking こう暑いと、外での作業は出来るだけ避けたいし・・

 

表の板は、スタッフBちゃんがサイズを揃え切りまくってた板を4枚拝借

『ちょっと大きいかな~?』って思ったけど・・

切る手間が省けるし~♪ Whistling

暑さに負けてしまいました!!

 

 

細い横木を、ノコギリで2箇所切っただけ

裏からビスで止め、ペンキを塗りました。

 

Big Grin それも台所で!! ブハっ♪

福岡県直方市のアメリカン雑貨のお店です♪
ログハウスに恐竜が目印!

GYAO!

Author:GYAO!
福岡県直方市頓野2642-8
0949-22-5550
10:00~19:00(水曜定休)

インフォメーション
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード