★ 定休日~♪

 

ギラギラ、暑かったですね~~っ!!!Crying

GYAO12 152

 

でも・・

Big Grin 予定通り9時半から作業頑張りました!!

 

私は、テラスの床の塗り替え

GYAO12 173

もうハゲハゲになってましたので、防腐・防虫ステインで塗りなおし

 

で、スタッフBちゃんは草取りですLaughing

 

Devil 悪魔なわたくしも・・

さすがにこの暑さなので、Bちゃんの水分補給&休憩には

気を配りました

カチンコチンの保冷剤を2本タオルに入れて、首に巻いてあげましたです。

あんまりポッコリなってるので・・

『これ・・保冷剤じゃなくて、おにぎりが入っとったら笑うよね~Laughing

って、まだその頃は余裕

 

ちょっと気温も気になる訳で~

GYAO12 180

Nailbiting見ると、GYAO度計は37度

分かってしまうと、更に暑さが増すじゃないですか!!

 

そして、もう1つは・・

板を切って、サンダーかけて、塗って、取り付けの作業

GYAO12 174

GYAOの入り口のサッシの周りに、白い枠を付けました

これは共同作業Big Grin

 

って・・

わたしも、チョットだけ草取りもしたのですWhistling

Crying でも、そのちょっとがたまらなく暑くて!!

 

何もこんな日にって感じですが、なんとか頑張ってやれたのも、

終わったら、シャワーを浴びて~

スッキリ爽やか出来るゾォーーっ!!

ただそれを思いながら黙々とやってた様な・・

 

休憩は入れてたものの、かなりの時間外に居たスタッフBちゃんは

軽~い熱中症になってましたHypnotized

ボヤッキー』みたいに鼻が真っ赤になってて笑っちゃいましたケドね・・Laughing

 

で、冷たいビールをぐっと我慢して、実家に行って買物して

帰って来たのですが~

さすがに御飯の用意は・・ 無理! 無理!! 無理!!!

 

Smug 今日は外食っheart

 

暑かったケド、達成感は2倍ですぅBig Grin

 

あっ!

お洒落丸刈りにしてた、実家の高飛車サラの毛もだいぶ伸びました

Image400 Image402

写真を撮ろうと追っかけてたら、オシッコしたくなった様でLaughing

左の写真・・ やっちゃってます

その後、前の田んぼの脇で草食べてました

 

Big Grin ちなみに、カット当日の畑で遊ぶサラ

Image372

福岡県直方市のアメリカン雑貨のお店です♪
ログハウスに恐竜が目印!

GYAO!

Author:GYAO!
福岡県直方市頓野2642-8
0949-22-5550
10:00~19:00(水曜定休)

インフォメーション
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード