★ 水曜日のショック!!

Big Grin 先日からホワイトペン〔タイヤ用〕で塗ってたタイヤ・・

GYAO12 022

なんちゃってホワイトリボン・タイヤ♪」も、4本とも塗り終わり

水曜日、車屋さんへ交換に行ってまいりました~

 

 

わたくしのイメージとしては・・ こ~んな感じDancing

pwa1335391693 〔参考写真〕

Hee hee うふっheart

 

車は午後から預け、~娘と娘の彼氏とぶらぶら~♪

夕方には出来上がるので、ぶらぶらも更に楽しいものに・・Smug

 

 

そして、心弾ませ車屋さんへ

 

 

Confused あれ? まだ終わってない?

事務所のほうへ行ってみると・・ 終わってるとの事

 

 

えっ? 今、自分の車の横を通ったケド?

 

 

 

ゲェーーーーーっ!!!

Nailbitingホワイトリボン部分が無い・・

無い!! 無いっ!!!

 

GYAO12 074

 

ゲロゲロ~

ホワイトで塗った部分に、ホイルがかぶさっているっ

GYAO12 070

これじゃ気付かずに車の横を通り過ぎるわ!!

近くでよく見ると・・ 白い線の様な物が・・ 少し見えてるだけ

 

Laughing アハハハハ!! アハハ! ハハ・・ ハ・・ ・

ショックで車屋さんと一緒に笑うしかなかった、わたくしでございます

 

 

ま~ こんな事も有るさっ!!

 

 

顔で笑って・・

 

 

Crying 心で泣きました~~っ!!!

 

 

イメージをドンドン 膨らませ、勝手にそうなると思い込み~

まさか、最後にこんなオチが付いているとは・・ Laughing〔泣〕

 

 

スタッフBちゃんも、このタイヤには大ウケ♪Rolling on the floor

 

 

やらかすのには慣れてるわたくしですので、こんな事では全然メゲませんが、

その日は、寝るまでブル~入っておりました・・Sigh

 

 

でもでも~

Big Grin タイヤが新しくなって気持ち良いですっ♪

 

 

タイヤ交換ばんざ~~いheart heart heart_broken Crying

福岡県直方市のアメリカン雑貨のお店です♪
ログハウスに恐竜が目印!

GYAO!

Author:GYAO!
福岡県直方市頓野2642-8
0949-22-5550
10:00~19:00(水曜定休)

インフォメーション
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード