★ ロングセラ~♪

Big Grin ホント可愛いったらありゃしない!!でございますheart

3個並べて飾っておきたいくらいです

 

star Agostini 魔法瓶

GYAO12 084

入荷しております♪

〔S・・0.22L〕 〔M・・0.5L〕 〔L・・0・95L〕

 

アラジン社からアゴスティーニ社へ変わりましたが、デサインはそのまま

アラジンのロゴが無くなっただけです。

 

Applause まだ魔法瓶を作り続けてるってトコも素晴らしいけど、デザインがとってもいい!!

レトロな感じで、ホントに可愛い水筒です♪

 

Big Grin 左が、私が十何年か前に買った物。

アラジンのロゴが本体とフタ部分に入ってます

GYAO12 089 GYAO12 088

 

Smug 魔法瓶なので、取り扱いには注意して下さいね

ぶつけたり、落としたり、強い衝撃を与えない様に~

GYAO12 085

 

 

 

そして、もう1つのロングセラー商品は・・

 

star ジャブジャブ・ソープBOX

GYAO12 082 GYAO12 083

Batting Eyelashes 買った事は無くても・・ 絶対見たこと有ると思いますよ~

お風呂に、洗面所に、コレ置いてると楽しくなると思います♪

 

今、この写真を見てて思い付いたのですが・・

Big Grin そのまま大きくして浴槽ってのはどうでしょう!?

 

おじちゃんが邪魔だしっ!!Laughing

福岡県直方市のアメリカン雑貨のお店です♪
ログハウスに恐竜が目印!

GYAO!

Author:GYAO!
福岡県直方市頓野2642-8
0949-22-5550
10:00~19:00(水曜定休)

インフォメーション
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード