★ 行って来ました~♪

Big Grin 昨日・・ スタッフ~ちゃんとCafeギャラリー伴屋〔ばんや〕さんへ

先日お知らせしてた『イロイロ展』でございます♪

 

道路沿いに立ってるCOFFEEの看板から曲がって直ぐでした

取り合えず・・ Applause 道に迷う事無く到着~っ♪♪  直方から1時間くらいです

banya

階段を上り、古民家の玄関をワクワクしながら開けると・・

そこには懐かしくもあり、新しくもある居心地の良い空間が~Batting Eyelashes

ヒャ~~っ!! いい感じ♪

Image355 Image345

GYAOのオリジナルプレートは、奥の部屋のココに展示して頂いてます♪

Image344

後・・ 色々な方の作品が~♪

Image352    Image346

とっても気さくで、楽しいオーナーさん!!手作りの事とか、色々お話しました

フレームも作られる様で・・ スタッフ~Bちゃんは興味津々で聞いてましたよ♪

 

Big Grin そして、お待ちかねのテール麺っ♪♪♪

色々と説明はいたしません!! 行ってみて下さい

Crying 美味じがっだ~~~っ!! heartheart

Image357 Image359

残りのスープに御飯を入れて食べるのが、また美味しい!!

黙々と、残さず一気に食べちゃいますよ~

 

そう言えば・・

3月までGYAOの駐車場に入ってもらってた、カナダのパンケーキ屋の藤井さん

一度伴屋さんに行ったとは聞いてたけど、まさか2回も行ってたとは~ Laughing

 

デザートは、チーズケーキとコーヒーにしました♪

Image360

Dancingまた行きた~~~い!!

そんな楽しいオーナーさんと、心地良い空間と、テール麺の有る伴屋さんです♪

 

で・・ 今日のゲットン♪Big Grin

gyao11 111

お世話になってる熊本っちゃんの作品・・ ポストカードカレンダー

個性的な彼女は、伴屋さんの妹さんなのですSmug

 

楽しい時間を過ごす事が出来ました

Batting Eyelashes ありがとうございます♪♪

福岡県直方市のアメリカン雑貨のお店です♪
ログハウスに恐竜が目印!

GYAO!

Author:GYAO!
福岡県直方市頓野2642-8
0949-22-5550
10:00~19:00(水曜定休)

インフォメーション
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード