★ ランプシェード♪

Batting Eyelashes 今日は、ランプシェードを

 

3D ランプシェード♪

GYAO13 210 GYAO13 212

〔ダブル:H23cm 直径18cm〕            〔シングル:H23cm 直径17cm〕

ダブルとシングル、各2色です

いきなりSALEになっちゃってますから、チェックして下さいねBig Grin

 

 

中は、こ~んな感じです

GYAO13 211 GYAO13 213

 

 

Big Grin ちょっとアンティーク風でしょ~♪

GYAO13 214

 

 

Applause ライトを点けるとこんな感じ

GYAO13 209

Big Grin ガラスっぽく見えますが・・

アクリルなのでございますぅ~~っ!!

 

でも、ぶら下げてると本物のガラスみたいですよSmug

いい感じheart

 

 

Smug そして昨日の夜はハンバーガー 

またまた、小倉のバーガーSHOP HABIT STORE♪

gyao10 219

 

Big Grin 娘と娘の友達、スタッフBちゃんの4人で出掛けました~ 

 

昨日、HABITさんに居て更に心地よかったのは・・

入口のドアを、開けたままにされてたところ

好きなのです!この開けた感じBatting Eyelashes

GYAO13 203

この季節、暖房も冷房も要らないでしょう

強い風がふかない限り、GYAOも昼間は入口は開けたまま

出来る限り・・ あちこち開けておきたい季節ですDancing

 

チリチーズバーガー&照り焼きバーガー♪

あと、タコスにシーザーサラダを皆で頂きましたよ~ん

GYAO13 207 GYAO13 208

 

そして、バーガーにはビール!!

わたくしGUINNESSビールは飲めませんケド・・

GYAO13 198

 

2人は御飯を食べて来てたし、バーガーはBIGサイズなので

お腹一杯になっちゃいました。  

その日、ハワイアンバーガーが終わってたのはショックでしたが、

 Batting Eyelashes ヒャ~♪ 美味しかった!! 

福岡県直方市のアメリカン雑貨のお店です♪
ログハウスに恐竜が目印!

GYAO!

Author:GYAO!
福岡県直方市頓野2642-8
0949-22-5550
10:00~19:00(水曜定休)

インフォメーション
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード