★ 飯塚の雑貨屋さん♪

Big Grin 前から気になってた『abe ざっかてん』さん♪

 

飯塚病院の直ぐ近くに有る、酒屋さんを改装してOPENされた

雑貨屋さんなのです

阿部酒店の看板を、そのまま残されてるところも楽しいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Batting Eyelashes GYAOにも来て頂いてた様で・・ ありがとうございます!!

 

昭和レトロに、北欧のアンティーク雑貨など色々と置いてありましたよ~

GYAO13 140 GYAO13 144 GYAO13 141  

GYAO13 143  GYAO13 142  GYAO13 145

わたくし、Flagアメリカンな雑貨が大好きなのですが、昭和レトロな雑貨も大好きですheart

相性も良いと思います

 

写真のショーケースの中に入ってる黄色の花柄のグラス・・ 子供の頃、家に有りました。

ヒャ~~っ!! Crying懐かしい! Laughingそして歳もバレるっ!!

 

かき氷が出来る『キョロちゃん』も可愛い♪♪ 〔人気だそうです〕

 

Batting Eyelashes 店内は、昔の天井・柱などそのまま残してあり、懐かしいけど、何だか新鮮な空間っ♪

abeさん御夫婦と色々お話もできたし、楽しかった~

 

Big Grin と言う事で、この日のゲットン♪

ガラスのデザインがたまらないシュガーポット&ブルーの花柄が可愛いグラスheart

GYAO13 150

 

Happy フリーペーパーWing11月号では、abeざっかてんさんと

同じコーナーで御一緒なので楽しみです!!

 

また寄らせていただきま~す♪

福岡県直方市のアメリカン雑貨のお店です♪
ログハウスに恐竜が目印!

GYAO!

Author:GYAO!
福岡県直方市頓野2642-8
0949-22-5550
10:00~19:00(水曜定休)

インフォメーション
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード