★ タイヤ ペイントマ~カ~♪

Big Grin こんなの入れてみました♪

 

お役に立てるかな?

 

star タイヤ ペイントマーカー〔油性〕

GYAO12 019 GYAO12 020

Batting Eyelashes 車やバイクのタイヤに刻印されてる文字を塗るためのホワイトペンです。

 

 

 

でもって 私の車、タイヤ交換の時期がやってきました

 

ホイルのサイズに合うタイヤは無いって言われ、ずっと諦めてたホワイトリボンタイヤ

Big Grin ペイント好きな私・・  こうなったら、新しいタイヤを自分で塗っちゃえ!!って事に

 

「これは、タイヤを取り付ける前に塗った方が利口だぞ~Whistling」って思い、

車屋さんからタイヤを持って帰りました~~っ♪

 

後ろ2本交換のつもりだったのですが・・ 塗ると決めたら、全部換えないと変?Confused

 

Devil え~い、4本とも換えてしまえっ!!」

2本追加で頼んできました。

 

 

使いましたよ~ん、このタイヤペンっ♪ 

 

 

Big Grin キャハハ!!

ホワイトリボンタイヤ完成~っ♪♪♪

GYAO12 022 GYAO12 021

表、裏、間違ってはいけないので印を付けてもらい、裏面で一度試し塗りをして表面を

 

もう少しホワイト部分を作りたかったのですが・・

Crying ペンで幅広く塗るのは、私には無理っ!!!

 

タイヤの構造上、この幅になりましたが、  満足ぅ~heart

 

Big Grin 残り2本取りに行って、塗り終わったらタイヤ交換でございます

福岡県直方市のアメリカン雑貨のお店です♪
ログハウスに恐竜が目印!

GYAO!

Author:GYAO!
福岡県直方市頓野2642-8
0949-22-5550
10:00~19:00(水曜定休)

インフォメーション
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード