★ またまた・・  ROUTE 66♪

Smug 最近、よくテラスに何か干してる私です!!

 

干してない! 干してないっ!Wave

 

star ROUTE 66 BIGタペストリ~♪

gyao11 1081

サイズは、約180cm×115cmとBIGです!!

 

このタペストリーを買われた方は、 どんな風に飾られたり使われたり

するんだろ?

な~~んて考えながら写真を撮ってましたBig Grin

 

今日は外が気持ち良かったですね♪

 

 

star ROUTE 66 ECO BAG♪

gyao11 1082

レジで買い物カゴにセットすれば、支払いを済ませた後

そのまま提げて帰れます

 

gyao11 1083

Big Grin GYAOで使ってるカゴにセットしてみました

このカゴ・・ スーパーのカゴよりも大きいので、

余裕な大きさって分かるでしょう

 

ただのECO BAGではございません!!

オシャレなECO BAGでございますよ~~んBatting Eyelashes

 

ド~ンとまとめ買いしちゃって下さいねっ♪

 

ホホ・・  買い物も楽しくなりそうっheart

 

アウトドアや、ランドリーバックなどにも使えそうですBig Grin

福岡県直方市のアメリカン雑貨のお店です♪
ログハウスに恐竜が目印!

GYAO!

Author:GYAO!
福岡県直方市頓野2642-8
0949-22-5550
10:00~19:00(水曜定休)

インフォメーション
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード