★ となりのGYAO御飯♪

Big Grin 久々の・・ お好み焼きっheartheart

gyao11 013

ホットプレート全面焼きでございます!!

もう何年も、このスタイルを貫いて焼き続けております

お好み焼き屋かっ!! Laughing

 

普通のお好み焼きより分厚いのが特徴

gyao11 014

ちょっとソースを焦がして、ホットプレートから直接食べま~す♪

 

 

gyao11 007

プレートは平らなのより、このギザギザ焼肉用がGOOD♪

Smug 高さも有るので分厚く焼けるのです

 

って・・ Crying このプレートしか無いし~~っ!!

何処にいったのでしょう?普通の平らなプレート???Thinking

手作り餃子の時もこの焼肉用プレートで焼いてるんです

 

 

gyao11 008

今日は、ブタ&イカゲソ&スルメ焼き

 

Big Grin このジャンボお好み焼き・・

どうやってヒックリ返すでしょ~~っ???

 

 

 

ククククッ・・

 

 

 

Smug ピザ切にして、4分の1づつ返すんです

gyao11 009

 

はい・・ ヒックリ返すと、ちゃ~~んとギザギザ模様がくっきりLaughing

gyao11 010

 

Batting Eyelashes ソースをかけ、魚粉と青のりをたっぷり乗せて出来上がり♪

gyao11 011

 

是非、ホットプレート全面お好み焼き試してみて下さい

Big Grin 美味しくいただけちゃいますよheart

 

今日もお腹一杯食べてみました♪

 

ごちそうさまでしたっ!!

福岡県直方市のアメリカン雑貨のお店です♪
ログハウスに恐竜が目印!

GYAO!

Author:GYAO!
福岡県直方市頓野2642-8
0949-22-5550
10:00~19:00(水曜定休)

インフォメーション
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード