☆ プラマグ・NEW♪

Big Grin プラスチックマグカップ、春のの新作で~す♪

 

Flagアメリカ~~ンな感じで良いでしょ

gyao10 679 gyao10 680

厚みがあって、ちょっと陶器っぽく見えるので人気ですheart

よくプレゼントにも使われます

 

そして、変わらず人気のBOBも入荷してます

gyao10 686 gyao10 681

Brillo、OREO、Dole、プリングルスも揃ってますよ~

 

 

あと、プラスチック製でお勧めは・・

Miller ライトビールのプラカップ 〔H16cm〕 青がとってもGOOD♪ですDancing

gyao10 677 gyao10 678

 

スマイルプラタンブラー 6Pセット 〔H15.5cm〕

並べて飾っておいても可愛いと思います

この何色も有るのって、そそられるパターンですよねheart

gyao10 682 gyao10 683

 

Flag USAカップ 〔H10cm〕

発砲スチロール製で、星条旗柄っていうのがたまりませんApplause

gyao10 687

 

最後は、FlagアメリカNo1ホームセンター

HOME DEPOTのタンブラー 〔H18cm〕

gyao10 684 gyao10 685

フタに付いてるツマミをスライドさせると、飲み口が開きます

黒にオレンジっていうのが凄く目立ってオシャレ!!

 

 

Big Grin どれも、バーベキューの時やアウトドアには持って来いでしょう♪

更に楽しくなりそうです!! 外で食べたり飲んだりは最高っheart

勿論おうちの中でも色々と使ってくださいね~Smug

 

 

なわけで・・

 

Batting Eyelashes今日の夜は叔母さんの所で、その外で食べたり飲んだりでございます

〔花見???〕

40人くらい集まるそうで、娘と一緒に行って来ま~す♪

 

寒そうなので着込んで行かなくちゃ!!

福岡県直方市のアメリカン雑貨のお店です♪
ログハウスに恐竜が目印!

GYAO!

Author:GYAO!
福岡県直方市頓野2642-8
0949-22-5550
10:00~19:00(水曜定休)

インフォメーション
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード