☆ Little Satan 灰皿♪

Big Grin 人気のLittle Satan再入荷~ heart

gyao10 584 gyao10 585

昨日に続き・・ DULTONの灰皿♪

色がとっても綺麗 シルバーの顔の部分を開け閉めします。

 

 

Big Grin クリップ灰皿

gyao10 593 gyao10 594

Batting Eyelashes クリップになっているので、色んな所に付けられます♪

車に付けられる方もいらっしゃいますよ おしゃれ~heart

 

 

そして、『タバコの火には気を付けましょう!』と言うコトで・・

ファイヤ~~っ!!貯金箱

Big Grin って、火を消す方ですけどね♪

gyao10 589

プラスチック製の消化器貯金箱でございます 〔高さ20cm〕

これはお勧めです!!Applause

プレゼントであげたら楽しいと思いますよ♪

 

火を点ける方の消化器ライターも有ります

gyao10 595

何故か、これ関係の時には無理やり入ってくる所長さん

私が並べてるだけですけどね~Laughing

 

左後ろに写ってる木は、横の公園の桜の木です。

去年は・・ Big Grin あつかましくもGYAOからライトアップさせていただいて

・バ~ベキュ~~っheart

gyao10 591p 203

ちょっと見ないうちに、花が開いてきてるじゃないですか!!Surprise

右の写真は去年の桜の写真です。

 

桜が満開になったら

Smug 今年もやっちゃいま~~す♪

福岡県直方市のアメリカン雑貨のお店です♪
ログハウスに恐竜が目印!

GYAO!

Author:GYAO!
福岡県直方市頓野2642-8
0949-22-5550
10:00~19:00(水曜定休)

インフォメーション
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード