☆ DULTON・キッチングッズ♪

 

Rolling Eyes 三連休の始まりなのに、またまた朝から強風です~

って・・ これ台風っ!?

 

そのうち、入り口の立て看板なんかが飛ぶんじゃないかと・・

gyao10 553

バイパスの向こう側の竹やぶがイナバウア~!!

危ないので看板1つ外してきました~

 

 

 

Big Grin それでは、今日はDULTONキッチン関係を♪

gyao10 540 gyao10 550

star ティッシュディスペンサー

キッチンペーパー、ペーパータオル、ティッシュペーパーを入れて使えます

スチール製で、色もとってもGOOD!!

Smug う~~ん♪ おっしゃれ~heart

キッチンや洗面所の壁にも取り付け可能です

 

 

gyao10 549 gyao10 548

star ティーポット 〔L〕・〔S〕 ティースプーン

可愛いポットでしょうBatting Eyelashes

ステンレスのフタは取り外し出来るので、食洗器や乾燥機もOK♪

茶こしもついてます。

一緒に可愛いティースプーンもいかがですか?

 

 

gyao10 551

star Glass case

Batting Eyelashes 脚が付いてて、とってもクラッシックな感じ♪

アクセサリーを入れても良いかもheart

 

 

gyao10 542 gyao10 543

star アルミのお洒落鍋敷き アルミTRAY

この鍋敷きの感じ、大好きですっheart Not talking 鍋を置くのがもったいない!!

トレイは・・ 帰って来た時に、車のキーや時計などの小物入れにピッタリ

だと思います♪

 

 

 

gyao10 546 gyao10 544

star フォーク&スプーン 魚のウロコ取り

 面白いデザインでしょ~ 気に入ってますheart 

で・・ 魚のウロコ取り!! Big Grin Scale shaver ですね~♪

【今、カタログを見て書きましたTongue

急なお客様な時も、コレさえ有れば魚のウロコもササット取れちゃいます!!

Wave 急に魚は、さばかない! さばかない!!

 

ヒャ~~~っ!! とうとう雨も降ってきました

 

Praying どっちか1つにして~~っ!!

 

 

 

そして雷もなってる中・・

私も含め、キッチンの高い所に手が届かないと言う方の為に

gyao10 539

star Folding 2-steps

Big Grin スチール製の2段の、お洒落ステップ脚立

出しっ放しでもカッコイイと思いますheart

 

 

 

この風と雨で、カナディアンキッチンさんは午後からCLOSEです。

今日は最後と言う事で、ブルーベリーパンケーキにしました♪

gyao10 552

3ヶ月間・・ お疲れ様でした!! Applause

 

 

 

 

福岡県直方市のアメリカン雑貨のお店です♪
ログハウスに恐竜が目印!

GYAO!

Author:GYAO!
福岡県直方市頓野2642-8
0949-22-5550
10:00~19:00(水曜定休)

インフォメーション
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード