☆ 帰りました♪

 Winking 無事、奉公も終わり帰ってきました♪

 

そ・し・て・・

海遊館のジンベイザメ君も見てきました Big Grin

 

一番好きなのは、ホオジロザメheart

ジョーズ先輩です!

【ネズミ先輩じゃないんだから・・ 】

 

でも、ジンベイ君もいいですよ

おっとりとした性格に、その泳ぎ

何でこんなに大きくなるんだろう?って感じですよね♪

日頃見ない大きなものってワクワク しますDancing

gyao 054 

 

そして、まったく動かず 『プカ~』 って浮いていたのが

カイマン君

Confusedえっ? 作り物!?本物!?』って思うくらいマバタキもせずに

2匹で浮いてるんです。

gyao 039

 

Thinking 体はどうしてるのかな?って、しゃがんで覗いてみると~

 

って、兄貴のシッポにつかまっとんかいっ !!

笑いました~ Laughing

 gyao 036 

 

で・・・

何処の水族館にも絶対に居る深海魚風な彼ら。

真正面から泳いで来られると、毎回言ってしまいます!

うあっ! ぶっさいく!!Crying

gyao 059    gyao 064

 

 

仕事も済ませBatting Eyelashes

夜は、メーカーさん主催の忘年会

Flagアメリカ~ンなスタンドバーみたいな雰囲気で楽しかった~♪

 

色々なショップの方やメーカーさんや出版社【アメ雑貨の雑誌】の方、

そして、お話出来るのを楽しみにしてたキャンディータワーの藤原兄弟さん♪

パワー溢れる、気さくで楽しい方でしたよ~star

スタッフの方も・・・ 皆さん 『背が高っ!!』 の迫力ですSurprise

 

いろいろとお世話になり、ありがとうございました♪

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎて行き・・・

カボチャの新幹線の時間も迫り、GYAOデレラは舞踏会から帰る時間に

なってしまいました。

お約束の忘れ物をすることを忘れて帰ってしまったYAOデレラを、

キャンディー王子が直方まで捜しに来る事は一生有りませんでした。

 

【グリム童話 シンデレラより】Laughing

福岡県直方市のアメリカン雑貨のお店です♪
ログハウスに恐竜が目印!

GYAO!

Author:GYAO!
福岡県直方市頓野2642-8
0949-22-5550
10:00~19:00(水曜定休)

インフォメーション
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード